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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[132]名無しさん(ザコ):2008/04/03(木) 21:55:15 ID:CjurgF7+0
ユニットAの座標がX軸、Y軸ともBより大きい場合、つまり
B
A
のような位置関係にあるとして、
省25
[133]名無しさん(ザコ):2008/04/03(木) 23:00:30 ID:HW8rZyg60
>>132
L1 = (ax - bx)、L2 = (ay - by)のような形にし、
AとBの位置関係で場合分けすることで描写する事が出来ました
助言、ありがとうございました
[134]名無しさん(ザコ):2008/04/04(金) 21:08:32 ID:FNJ3aQH60
普段漫画かアニメでしか抜かない場合、普通の女性で立たなくなるってことありえる?
[135]名無しさん(ザコ):2008/04/04(金) 21:35:49 ID:U1Gl5RcU0
漫画かアニメでしか抜かないから、現実の女性と接点がない
[136]名無しさん(ザコ):2008/04/04(金) 21:44:48 ID:WPSlZQ7o0
たまに実写AVで抜くことはある
[137]名無しさん(ザコ):2008/04/04(金) 21:54:30 ID:si2kWrEs0
漫画に飽きる→実写→飽きる→漫画→飽(ry
[138]名無しさん(ザコ):2008/04/04(金) 22:43:16 ID:08askvSc0
実写AVは男がもさくて萎えてしまう。
男美形男優っているのかな。
[139]名無しさん(ザコ):2008/04/04(金) 23:12:00 ID:s21Es11k0
Escapeで撤退させたパイロットの気力をOrganizeで出撃させたパイロットの気力に引き継ぎさせたいんだけどどうするの?
Set 交代前気力 Morale(対象パイロット)
省15
[140]名無しさん(ザコ):2008/04/04(金) 23:57:11 ID:dxlFTQ0c0
Organizeで出撃させたユニットのIDを取得できればいいって事かな。
力技でやるなら、
交代ユニットを撤退させた直後の出撃中味方ユニットを記録しておいて、 省10
[141]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 12:55:51 ID:Mw4GAUow0
>>140情報トン。OrganizeでユニットID取得できれば楽なんだがなぁ
ForEach 味方 出撃
Incr 出撃済
Set 出撃済 対象ユニット
Next
省3
[142]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 13:19:39 ID:7lSblLvw0
Incr 出撃済
Set 出撃済 対象ユニット
を続けてやればそりゃ動かんわ。
「出撃済」にどんな感じで出撃してるものを入れたいのかを考えながら組まなきゃダメだ。
省5
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0ch BBS 2005-06-05