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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[16]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 18:46:44 ID:F1e/pzIU0
最初の一行までミスってた(^o^)
PaintString Info(ユニット, なんか適当なユニット, 特殊能力, i)
こんな感じなんだ、すまない

[17]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 19:04:43 ID:bRrNF31w0
変数使おうぜ、と思った。
さて、アプローチの仕方が違うし、無駄が多いが。
Local 残り解説文 v
Local 改行後解説文
残り解説文 = Args(1)
do 省66

[18]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 19:19:10 ID:bRrNF31w0
悪い、ミスってた。
  if Instr(残り解説文,";") > Instr(残り解説文,":") then
省7

[19]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 20:11:30 ID:ql1UZ6ns0
特殊能力の解説閲覧するのに、
いちいち改行でクリック待ちなんてさせられたら、
オラァそんなシナリオ投げちまうよ。
一気に表示して、クリックで解説閲覧終了。 省3

[20]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 20:15:07 ID:bFFvEX/Y0
最近俺にはメッセ作成のセンスが無いとようやく気付いた
どうにかならんだろうか…

[21]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 20:18:31 ID:4wLzl45s0
>殺属性で捕獲を変形技→射出を武装化して変形技&ダミー発動で変形
>とか考えたがダミー発動で自動変形させる方法が思いつかず断念。
当て身技を使うんだ 省7

[22]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 20:29:58 ID:F1e/pzIU0
>>19
特殊能力の解説に:を入れなけりゃいいんだけどなぁ
まぁ、入れないから大丈夫だとは思うんだけれども一応チェックしとかないと不安なんだ
>>18 省4

[23]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 21:06:35 ID:bRrNF31w0
まずはPaint系に関わるシステム変数を覚える所からじゃないのかな。

どこで何やってるのかの解説が必要ならそう言ってくれ。 省2

[24]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 10:23:05 ID:P13Q1up60
メッセ作成の扇子が無いなら抜けばいいじゃない

[25]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 20:32:06 ID:M+6hSCzw0
ところで破浸を同時につけた場合、「シールドは無効。盾も無効、しかし二枚削れる」っていう風になるのかなあ
なると面白いんだが


0ch BBS 2005-06-05