告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[196]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 19:41:23 ID:7Zm6SPHw0
→@AB
吹属性でAの位置の敵に入る衝突ダメージがAのキャラのHPを超えた時
Aを破壊のしさらに吹き飛ばしてBに当てるっ事ってできますか?

[197]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 20:13:31 ID:tSVw9uEk0
吹属性だけだと確実に無理
衝突ダメージが算出できればインクル制御で行けるかもしれないが、相当厳しいと思う。

[198]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 00:36:59 ID:ES4LkVJY0
等身大でHP成長を設定すると
Lvが上がる毎に1%ずつ増えていくけど
これを変更する事は可能でしょうか?

[199]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 00:54:11 ID:erHlwSSM0
何か最新版でsp偵察使うと止まる…。
「プロシージャの呼び出し、または引数が不正」
フルパッケージ落とし直してもダメだし。
皆さんは最新版で偵察使えますか?

[200]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 00:56:41 ID:CSFvx2mI0
最近多いな。
使えません
バグ報告済み
忘れられてる可能性もあるので急ぎなら再報告

[201]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 00:56:42 ID:w1HU+H1E0
>>198
専用のインクルを作るか、膨大な量のエリアスを使えば可能。
>>199
最新安定版固有のバグなのでバグ対応待ち。 省4

[202]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 01:02:16 ID:UGmun3ic0
2月8日にバグ報告はされてるね>偵察
次のリリースは何時になるのかなー

[203]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 01:32:49 ID:HhunvkeY0
>>198
データ上のHPを倍にして、HP割合強化Lv-10を持たせると
1レベルあたり2%ずつ上昇してるみたいに見える。 省13

[204]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 02:05:35 ID:erHlwSSM0
了解しました。
仕様なら自分だけおかしいということでないってことなので一安心しました。
ありがとうございます。

[205]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 12:16:44 ID:ES4LkVJY0
>>201
>>203
なるほど、その方法がありましたか
ありがとうございました

[206]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 19:16:42 ID:9JEdBgB20
S−アダプター
S−アダプター, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
地形適応固定変更=5 5 5 5
パイロット地形適応変更=5 5 5 5
0, 0, 0, 0, 0 省10


0ch BBS 2005-06-05