板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[21]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 20:18:31 ID:4wLzl45s0
>殺属性で捕獲を変形技→射出を武装化して変形技&ダミー発動で変形
>とか考えたがダミー発動で自動変形させる方法が思いつかず断念。
当て身技を使うんだ 省7
[22]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 20:29:58 ID:F1e/pzIU0
>>19
特殊能力の解説に:を入れなけりゃいいんだけどなぁ
まぁ、入れないから大丈夫だとは思うんだけれども一応チェックしとかないと不安なんだ
>>18 省4
[23]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 21:06:35 ID:bRrNF31w0
まずはPaint系に関わるシステム変数を覚える所からじゃないのかな。
どこで何やってるのかの解説が必要ならそう言ってくれ。 省2
[24]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 10:23:05 ID:P13Q1up60
メッセ作成の扇子が無いなら抜けばいいじゃない
[25]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 20:32:06 ID:M+6hSCzw0
ところで破浸を同時につけた場合、「シールドは無効。盾も無効、しかし二枚削れる」っていう風になるのかなあ
なると面白いんだが
[26]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 20:42:26 ID:fufj8BOw0
>>25
面白そうなので実験してみた。
「盾そのものを出せないんで、削り効果なんて出ませんよ」という結果になりました。
[27]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 21:51:54 ID:Wy6TysNE0
>>25
つまり無属性と同じ扱いってこった。
効果を考えると本来は無属性って相手のバリアや阻止などが発動し、 省11
[28]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 22:01:47 ID:ljJ6lmkU0
確かにそれはルーチン組みなおしになって難しそうだな。>バリア発動させた上で無効化
[29]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 22:10:49 ID:M+6hSCzw0
>>26-27
解答ありがとう
面白そうだと思ったんだがシステム的に無理っぽいなら仕方ないねえ
[30]名無しさん(ザコ):2008/03/19(水) 22:50:18 ID:xrTPzv9Q0
ユニットランクが一定以上のユニットのランクを0にしたいのですが、
以下の様にやっても上手くいきません。
どこが間違っているのでしょうか?
省4
前 次
0ch BBS 2005-06-05