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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[258]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 00:35:01 ID:6G6Qj9ig0
単純に、サブルーチンを使って済ませる方法は思いついた。
@アニメデータ
歌(準備),@ランダムBGM再生
@インクル
ランダムBGM再生:
Local 曲番号 = Random(5) 省12
[259]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 00:38:34 ID:G7k2O86A0
>>256
アニメorエフェクトの多重指定でmidiを再生しる。 省18
[260]259:2008/04/26(土) 00:43:29 ID:G7k2O86A0
ごめん、嘘ついた。戦闘アニメってBGM変更できないみたい。
ハーメルがBGM変更してたような気がしたんだが、よくみたらあれもサブルーチン使ってるわ。
[261]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 01:10:03 ID:FK7wElD60
>>258-260
ありがとうございました、上手くいきました。
でもこれ、シナリオ公開したらバレちゃうなww
まだ出来てないけど…w
[262]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 01:11:08 ID:FK7wElD60
あ、安価ミスだ…
>>257-260です
[263]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 19:24:12 ID:6nDSqd3E0
味方がそのステージで食らった総ダメージを調べたいんだけど
攻撃と攻撃後ラベルでHPチェックするしかないよな?
[264]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 21:11:42 ID:8pY7Nu5+0
吸、失属性を適用するなら大変だぞ。
[265]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 21:51:33 ID:6G6Qj9ig0
それだけじゃなくて衝突とか毒とかも。
要するに通常の計算式以外でHPを増減させる効果が入ってると大変。
省3
[266]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 21:54:55 ID:XQzKii3Q0
SPやアビリティによる回復もあるので
全行動でフルチェックになる。
つまり、重くなる。
[267]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 21:55:59 ID:XQzKii3Q0
すまん、前後だけ参照すればいいのか。
激怒はどうでもいいよね
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0ch BBS 2005-06-05