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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[263]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 19:24:12 ID:6nDSqd3E0
味方がそのステージで食らった総ダメージを調べたいんだけど
攻撃と攻撃後ラベルでHPチェックするしかないよな?

[264]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 21:11:42 ID:8pY7Nu5+0
吸、失属性を適用するなら大変だぞ。

[265]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 21:51:33 ID:6G6Qj9ig0
それだけじゃなくて衝突とか毒とかも。
要するに通常の計算式以外でHPを増減させる効果が入ってると大変。
省3

[266]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 21:54:55 ID:XQzKii3Q0
SPやアビリティによる回復もあるので
全行動でフルチェックになる。
つまり、重くなる。

[267]名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 21:55:59 ID:XQzKii3Q0
すまん、前後だけ参照すればいいのか。
激怒はどうでもいいよね

[268]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 10:55:31 ID:CN7QL9Ow0
ジェイデッカーの主題歌歌ってた彩子って鈴木彩子?

[269]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 23:09:26 ID:dapK3Yp60
切り払いとかS防御の発動確率を1/16とかじゃなくて、10%20%と言うように百分率にしたいんだけど
切り払い技能レベルを小数点以下まで指定すれば可能?

[270]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 23:19:31 ID:KTtpM3i20
>>269
そんなん、試してみれば一発だろう。
切り払いLv1.6で、少なくとも解説は10%になったよ。
発動が本当に10%かまでは試してないが……

[271]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 23:26:33 ID:E4/4iWFU0
>>270
ならない。解説と動作が食い違うからかえって迷惑

[272]名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 23:29:53 ID:KTtpM3i20
ただ成長率が10%刻みって大雑把過ぎて、かえって扱いにくくはないか?と、思わなくもない。


0ch BBS 2005-06-05