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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[396]名無しさん(ザコ):2008/05/12(月) 23:42:21 ID:orAVyVL+0
「フリー素材 世界地図」でググってみそ
[397]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 00:25:40 ID:z2tD+GB+0
>>396
おぉ、見つかった
ありがとう
[398]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 02:13:17 ID:U0A2RIWk0
そういえばギアスの視聴率ってどうなったの?
回復したかな…いや、回復というのも妙か
[399]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 09:37:00 ID:dVJWm5qA0
ギアスは枠を買ったらしいから、どんなに低視聴率でも移動はない。
移動する方が損失でるはず。
省5
[400]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 15:16:08 ID:DwYJQmr60
同傾向ユニットの差別化に関する質問です。
ここに、AとB、ふたつのユニットがあるとします。
以下の条件がお互いに共通するとして、 省11
[401]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 15:35:55 ID:AUK9Bxc60
等身大ならパイロットで差別化しろで済む
ロボの話なら厨二設定を考え出す
別に何十台もあるわけじゃないんだから 省3
[402]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 15:45:08 ID:Pct3xpDI0
Aを萌えキャラ、Bをオサーンにする
[403]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 15:49:43 ID:Xo3N6M8w0
射程
片方を所謂格ゲ系、もう片方を射程1のガチスーパーにするとか。
[404]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 16:00:46 ID:ppT9s2ds0
>>400
どっこいにしない。
原作持ちなら、設定上ほぼ互角でも微妙な描写の差異がでるのでそこから数値に差をつける。 省14
[405]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 16:31:50 ID:lGNbJ+5U0
>>400
片方を味方、もう一方は敵にする。
陣営別なら無問題。
[406]名無しさん(ザコ):2008/05/13(火) 16:53:45 ID:wB30DppI0
シナリオでのクロスオーバーってどこまで許容できますか?
今までプレイしたシナリオには、非ロボ物のキャラがメジャーなロボに乗ったり 省15
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0ch BBS 2005-06-05