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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[419]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 17:32:16 ID:5vEUYjVg0
関係ないがジアースのデザインは何となくランガを髣髴とさせる

[420]名無しさん(ザコ):2008/05/14(水) 18:46:31 ID:sGIp5vZI0
E・HEROジアース

[421]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 00:57:08 ID:09/cUF420
バルディオスには、ユニットアイコンがバリディオスになるアイテム
が必要だと思いますか?

[422]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 01:09:19 ID:ROtZkXPQ0
バリグナーがアリならあっても良いんではないでしょうか

[423]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 12:36:09 ID:xs2FoiDs0
バリクーガもだ!

[424]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 12:42:41 ID:6ktKYhLE0
敵キャラのAIでちょっと悩んだので質問。
省11

[425]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 12:46:18 ID:uIl0d9360
マイナーパックに入ってる、
デデデ大王とメタナイトのユニットアイコンの作者って誰だっけ?

[426]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 12:56:17 ID:tGzTkWow0
>>424
>例えば技量100と130のキャラや、技量170と200のキャラで行動の差とかはあるんだろうか?
一切差は出ないよ

[427]名無しさん(ザコ):2008/05/15(木) 13:14:49 ID:6ktKYhLE0
やっぱり意味無いか。サンクス。

[428]名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 16:59:43 ID:eHEw18l+0
質問です
ユニットに弱点を設定(例:弱点=火)したとします。
この時、弱点属性の攻撃を受けた時の計算処理を
省11


0ch BBS 2005-06-05