告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[432]名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 17:28:49 ID:eHEw18l+0
>>430
なるほど、そういう方法もありますか、参考にさせていただきます
弱点の仕様は変更出来ないということで、色々と試行錯誤してみます

[433]名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 17:33:42 ID:eHEw18l+0
>>431
レジストで以下のようにすれば「装甲半減+ダメージ50%増」は何とか防げます(○○は属性名)
レジストLv5=特殊能力名 !○○
レジストLv-5=非表示 ○○ 省19

[434]名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 17:52:24 ID:2l1TJyoE0
まず、レジストの組み合わせについては意味が分からないのでスルー。
解説と効果があってないし、弱点と組み合わせること前提にしても変
省19

[435]名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 17:54:42 ID:eHEw18l+0
>>434
読み返してみて、自分でも失敗・・・意味不明ですね、あの文章。
確実なレジストで一つ一つ設定することにしました。
雑文、失礼しました

[436]名無しさん(ザコ):2008/05/16(金) 18:25:35 ID:fniYF1PQ0
本来の仕様と違うのを売りにしたいなら、マニュアル関連を徹底的にしておくといい。
俺なら多分それで説明されれば納得した上でプレイにいそしめる筈だが、 省1

[437]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 03:24:32 ID:rW8JrqYY0
座標X、座標Yにビームライフル命中とかの
アニメを発動させたいんだけど、どうすればいいんだろう?
SelectTargetだと座標していできないしなぁ

[438]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 03:34:38 ID:fRrVSWXI0
PlayEffectじゃダメなのかい?
> PlayEffect animename x y [option1] 〜 [option5] 省2

[439]438:2008/05/17(土) 03:38:01 ID:fRrVSWXI0
ごめん、ボケてた。PlayEffectできるアニメの中に、ビームライフル命中なんてないわ。
非表示の地形ユニット配置して、そいつに命中させるしかないかもなあ。

[440]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 08:42:33 ID:F+gMIBD60
ダミーユニット
ダミー, 汎用, 1, 0
陸, 0, M, 0, 0
特殊能力
非表示
10, 10, 10, 0
AAAA, -.bmp
こういうユニットを用意して任意の位置に配置してSelectTargetすれ。

[441]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 08:53:26 ID:ywdQV6BQ0
お勧めのFLVファイルの加工ソフトを教えて下さい。
RichFLVで分割してCMカット後連結したら、合計時間がバグりましたorz


0ch BBS 2005-06-05