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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[446]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 13:29:00 ID:hMM6lQGI0
>>442
日曜の新聞の日曜当番医情報を探してみたら?
[447]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 13:51:49 ID:H7SDtkSI0
レビュースレの流れを見てちょっとわからなくなったことがあるので質問。
349 :名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 11:10:50 ID:V5JibzUY0 省19
[448]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 15:34:27 ID:xGgR6iwE0
インターミッションで乗り換えコマンド使って、何にも乗っていない状態にある
キャラクターを次の面でLaunchするとエラーになるのだが、その場合の 省1
[449]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 15:44:20 ID:8xJhvGQg0
>>448
Launchする前にユニットに乗ってるかどうか調べて、乗ってなかったら強制的に乗せ変える。
[450]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 15:47:14 ID:rW8JrqYY0
>>448
プロローグ
If Unit(そのキャラ) = "" Then
Talk 魔理沙と霊夢
バグるからそのキャラをユニットに乗せていってね!
End
Set チェク用 1 省21
[451]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 16:56:25 ID:fRrVSWXI0
>>447
スレのルール的には350=351が、349を踏んだ扱いになるだけ。
省5
[452]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 20:25:06 ID:xGgR6iwE0
>>449
>>450
解決しました。ありがとうございました。
[453]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 04:16:23 ID:XaFmaS6U0
データ上でアビリティの弾数を装填する方法ってある?
SP補給も、アビリティの補給もダメだった。
[454]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 05:27:14 ID:VeDaBibQ0
これでどうか
なんとか補給, 付加="アビリティ装填=非表示" 〜〜〜
アビリティ, 〜〜〜 (!アビリティ装填)
アビリティ(2), 〜〜〜 (アビリティ装填)
[455]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 05:50:45 ID:7/B2SJrI0
アビリティの弾数装填はリクエストされてたと思う。
いつ実装されるかは知らんが。
データ上は諦めて、SetStockコマンドを使うのが楽。 省3
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0ch BBS 2005-06-05