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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[448]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 15:34:27 ID:xGgR6iwE0
インターミッションで乗り換えコマンド使って、何にも乗っていない状態にある
キャラクターを次の面でLaunchするとエラーになるのだが、その場合の 省1

[449]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 15:44:20 ID:8xJhvGQg0
>>448
Launchする前にユニットに乗ってるかどうか調べて、乗ってなかったら強制的に乗せ変える。

[450]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 15:47:14 ID:rW8JrqYY0
>>448
プロローグ
If Unit(そのキャラ) = "" Then
Talk 魔理沙と霊夢
バグるからそのキャラをユニットに乗せていってね!
End
Set チェク用 1 省21

[451]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 16:56:25 ID:fRrVSWXI0
>>447
スレのルール的には350=351が、349を踏んだ扱いになるだけ。
省5

[452]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 20:25:06 ID:xGgR6iwE0
>>449
>>450
解決しました。ありがとうございました。

[453]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 04:16:23 ID:XaFmaS6U0
データ上でアビリティの弾数を装填する方法ってある?
SP補給も、アビリティの補給もダメだった。

[454]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 05:27:14 ID:VeDaBibQ0
これでどうか

なんとか補給, 付加="アビリティ装填=非表示" 〜〜〜
アビリティ, 〜〜〜 (!アビリティ装填)
アビリティ(2), 〜〜〜 (アビリティ装填)

[455]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 05:50:45 ID:7/B2SJrI0
アビリティの弾数装填はリクエストされてたと思う。
いつ実装されるかは知らんが。
データ上は諦めて、SetStockコマンドを使うのが楽。 省3

[456]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 11:39:12 ID:NiW5X1NE0
了解。二人ともありがとう。
両方試して、よさそうなほうを使ってみます。

[457]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 20:16:07 ID:FDgXmoVE0
赤面症(SAD?)を治したいのですが、病院の何科に行けばよいのでしょうか?
心療内科とか精神化とか、あまり違いが分かりません…

[458]名無しさん(ザコ):2008/05/18(日) 20:19:04 ID:FDgXmoVE0
あと、頭痛もひどいのでそちらも治したいのですが…
連レスすみません


0ch BBS 2005-06-05