板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[481]名無しさん(ザコ):2008/05/25(日) 00:58:35 ID:gQ7tqc+U0
>>480
あのゲームだとジェガンに存在価値なかったなぁ
ジャマでジャマで仕方がなかった
[482]名無しさん(ザコ):2008/05/25(日) 01:27:54 ID:QF+G2+7U0
ほとんどたった一人でオールズモビルを壊滅させたベルフは
オールドタイプの中でも最強クラスの実力者だとオモ
[483]名無しさん(ザコ):2008/05/25(日) 02:28:12 ID:jlG5sIVA0
月面ステージのジェガン全滅で何度ゲームオーバーした事か。
ジェガン死ね、いや死ぬな。
[484]名無しさん(ザコ):2008/05/25(日) 02:28:56 ID:W24UKYLU0
ジェガン隊はがんばって「見えない敵」と戦っていたんですよ!
[485]名無しさん(ザコ):2008/05/25(日) 03:39:34 ID:Lm/UaczY0
>>468
大丈夫、俺のシナリオも5話あたりまでリックディアス×2、ネモ×2くらいだったし
[486]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 02:22:53 ID:ToBQa/NE0
反応値ってどういう基準で決めてる?
動きの素早いキャラが高くて鈍重なキャラは低いって思ってるんだけど
[487]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 02:40:22 ID:VOvqPe7o0
大体そんな感じだな。
あとは「天才キャラは高反応、凡才以下は低反応」とかで決めてみたり
[488]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 06:53:13 ID:d/X88yQw0
反応が高い
・運動神経ではなく反射神経がよい(運動神経は命中回避)
・こども
・天才
・身軽な描写(リアル系)
反応が低い
・反射神経が鈍い
・おとな
・凡人 省3
[489]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 07:50:20 ID:mGjxgevU0
俺もそんな感じで160を基準に上下だな。
カウンターしたり先手を取ったりでもアップめ
[490]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 09:47:50 ID:p9SiCC1w0
俺も反応を採用するなら160が基準。
ただし、イメージではなく「2回行動に期待できるか否か」だけで決めてた
前 次
0ch BBS 2005-06-05