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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[488]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 06:53:13 ID:d/X88yQw0
反応が高い
・運動神経ではなく反射神経がよい(運動神経は命中回避)
・こども
・天才
・身軽な描写(リアル系)
反応が低い
・反射神経が鈍い
・おとな
・凡人 省3

[489]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 07:50:20 ID:mGjxgevU0
俺もそんな感じで160を基準に上下だな。
カウンターしたり先手を取ったりでもアップめ

[490]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 09:47:50 ID:p9SiCC1w0
俺も反応を採用するなら160が基準。
ただし、イメージではなく「2回行動に期待できるか否か」だけで決めてた

[491]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 11:28:58 ID:ONwF3j/E0
今は反応200で2回行動できるシナリオは少ないけどね。
でもデータ討議では2回行動デフォで考えるという矛盾。

[492]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 11:34:03 ID:mGjxgevU0
そうかなー。今は格付けとイメージ以外で反応値に突っ込みは入らない気がするけど

[493]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 12:20:05 ID:54ZK5f9s0
デフォというか2回行動を想定すること自体は正しいと思うけど

[494]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 12:50:00 ID:E0R06g5c0
むしろ武器の命中率やクリティカル率の基準が知りたい

[495]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 17:37:14 ID:ibeTiJoQ0
>>491
シナリオでオプション指定するの忘れてて気がついたら敵も味方も
二回行動しててこれから先どうしようって俺ならいる
マジでどうすっかなぁ 省5

[496]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 18:12:27 ID:JWPbkyS20
敵ザコも2回行動で高命中MAP兵器も使って地獄絵図を

[497]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 21:59:33 ID:jBUollDk0
>>496
それマジで地獄絵図だおw
ザコ戦>(越えられない壁)>ボス戦とか、配置間違えるとクリア不能とか当たり前になるぜww

[498]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 22:09:45 ID:H4AoIVDk0
第4次あたりはその地獄絵図が実際に繰り広げられてたからな
マップ兵器はせいぜいHMがバスターランチャー使ってくる程度だったけど


0ch BBS 2005-06-05