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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[498]名無しさん(ザコ):2008/05/26(月) 22:09:45 ID:H4AoIVDk0
第4次あたりはその地獄絵図が実際に繰り広げられてたからな
マップ兵器はせいぜいHMがバスターランチャー使ってくる程度だったけど

[499]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 02:24:37 ID:ng29vjLw0
64でレベル99の連中をリンクしたら月が防衛できなくなりました><

[500]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 02:57:56 ID:Am3DcGiY0
>>494
俺の場合こういう感じ
命中低い
溜めがある隙のデカい大振り
大剣、、大斧、大槌など巨大な武器
重火器類
命中高い
広範囲の武器、技 省14

[501]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 03:33:16 ID:1kFKFLWU0
>手数の多さに頼った数打てば当たる戦法
これ、連属性にすべきか普通に高命中にすべきかいつも迷うんだよなぁ。 省3

[502]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 09:06:19 ID:YAKaB/9M0
連属性だから命中下げると逆に回避屋がうまうましてしまうから
連続性かつ高命中にしないとあんまり意味無いぞ。


[503]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 10:57:01 ID:vHbpgJy20
俺は連属性は命中-5〜+5くらいで、Lv5〜20にしてる。
これだと素の命中率が余程低くない限り、回避頂点以外にはそこそこ当たる。
省6

[504]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 11:59:24 ID:Am3DcGiY0
拳銃は普通に考えれば命中高そうなのに基本的にマイナス補正がついてるな…
まあアニメや漫画じゃ主役キャラに対してどれだけ拳銃撃っても 省1

[505]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 12:16:27 ID:lesvMCRU0
全体的に射撃武器より格闘武器の方が命中もクリティカルも高くなりそう
射程ある分で既に有利なんだし

[506]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 12:26:22 ID:hmjqoGuw0
ガンシューなりサバゲなりやってみるとわかるけど
手を伸ばした状態で重いもの持つのって基本的に無理があるっす。 省7

[507]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 12:53:20 ID:wq2Z+1po0
えっと、
腕を伸ばして構えるのは狙いを付けれるから。 省10


0ch BBS 2005-06-05