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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[504]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 11:59:24 ID:Am3DcGiY0
拳銃は普通に考えれば命中高そうなのに基本的にマイナス補正がついてるな…
まあアニメや漫画じゃ主役キャラに対してどれだけ拳銃撃っても 省1
[505]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 12:16:27 ID:lesvMCRU0
全体的に射撃武器より格闘武器の方が命中もクリティカルも高くなりそう
射程ある分で既に有利なんだし
[506]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 12:26:22 ID:hmjqoGuw0
ガンシューなりサバゲなりやってみるとわかるけど
手を伸ばした状態で重いもの持つのって基本的に無理があるっす。 省7
[507]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 12:53:20 ID:wq2Z+1po0
えっと、
腕を伸ばして構えるのは狙いを付けれるから。 省10
[508]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 13:01:27 ID:dv34aFzQ0
横持ちクロス撃ち
[509]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 15:31:51 ID:KuXT0RYY0
普通の銃器を普通に遠距離から撃ってもあたらないのは普通。
だから命中率を高める為に連射性を上げる。織田の鉄砲隊理論。
省5
[510]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 18:43:31 ID:U4hVBr0I0
>>494
そういや、スパロボって、機体の運動性や想定されるパイロットの能力から、
最終的な命中値やクリティカル率を考慮して、命中やクリティカル補正を 省11
[511]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 18:45:52 ID:h59vLVXE0
だから死に武装多いんだよなスパロボ。
自動選択で選ばれるから鬱陶しくて
[512]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 19:35:53 ID:cJCBBY160
武器全部弾数制にして、同じビームライフルでも
全体の武装数によって弾数を調整すれば死に武装なくなるよ。
そして補給が最強になる。
[513]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 07:03:08 ID:HfVABdZU0
SRCならQや攻、反属性とか上手く使えば死に武装なくせるよね
最大射程が2までしかない等身キャラの場合は特に
[514]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 07:20:33 ID:ieRGiKsg0
等身大の場合、そこまで武装が増える事もあんまないけどな
RPGや格ゲくらいか
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0ch BBS 2005-06-05