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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[507]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 12:53:20 ID:wq2Z+1po0
えっと、
腕を伸ばして構えるのは狙いを付けれるから。 省10
[508]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 13:01:27 ID:dv34aFzQ0
横持ちクロス撃ち
[509]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 15:31:51 ID:KuXT0RYY0
普通の銃器を普通に遠距離から撃ってもあたらないのは普通。
だから命中率を高める為に連射性を上げる。織田の鉄砲隊理論。
省5
[510]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 18:43:31 ID:U4hVBr0I0
>>494
そういや、スパロボって、機体の運動性や想定されるパイロットの能力から、
最終的な命中値やクリティカル率を考慮して、命中やクリティカル補正を 省11
[511]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 18:45:52 ID:h59vLVXE0
だから死に武装多いんだよなスパロボ。
自動選択で選ばれるから鬱陶しくて
[512]名無しさん(ザコ):2008/05/27(火) 19:35:53 ID:cJCBBY160
武器全部弾数制にして、同じビームライフルでも
全体の武装数によって弾数を調整すれば死に武装なくなるよ。
そして補給が最強になる。
[513]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 07:03:08 ID:HfVABdZU0
SRCならQや攻、反属性とか上手く使えば死に武装なくせるよね
最大射程が2までしかない等身キャラの場合は特に
[514]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 07:20:33 ID:ieRGiKsg0
等身大の場合、そこまで武装が増える事もあんまないけどな
RPGや格ゲくらいか
[515]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 12:40:38 ID:MWo4iWcI0
格闘の威力1100としてQ先900とかで低消費カウンター技とか面白いよね
あと一撃で倒せる相手へのとどめ反撃として使ったりして
[516]名無しさん(ザコ):2008/05/28(水) 14:08:12 ID:NXnoRTq20
反撃ではダメージ予測値見えないので
そういうのはかなり使いにくい。
低威力となると10になるかどうかわかりにくいし
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0ch BBS 2005-06-05