告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[556]名無しさん(ザコ):2008/06/03(火) 13:05:53 ID:na94kyos0
>>554でも回避選択すると2%になることに注意
>>555
最後に1以下は1、100以上は100とする処理が入ってるから無理

[557]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 07:04:50 ID:I+V1xfJI0
最低ダメージの10と同じだな。
確かCTとかダメージ下限はリクエスト出てた気がする。
そして厨箱タンがいつも通り批判してたはずw

[558]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 12:59:28 ID:WfwwLGBY0
もう過去ログに行ってるな。一昨年の9月、リク板の2541〜2542。
2行でまとめれば 省12

[559]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 13:24:13 ID:dbg0vZao0
つーか、現状の計算をデフォルト設定しておけばいいんじゃないのか
何箇所かある「'最低ダメージ〜」の部分に条件分岐を追加すればいいだけ、だよな?

[560]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 13:41:19 ID:WfwwLGBY0
旧バージョンとの互換性を保つことを前提にすると
バトコンあたりに
・最低ダメージ
・最低命中率
・最低クリティカル発生率
・最低特殊効果発生率 省1

[561]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 15:51:08 ID:927M+iMU0
厨箱は死んでいいよ

[562]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 18:42:14 ID:i/HRwHY60
中箱氏は無能な働き者ですね、分かります。

[563]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 19:04:33 ID:+TK5lZ1Y0
>>558
その前に2540がある。

2540でさぼてん氏が意見板で詰めた内容
(オプションで指定する事でCT下限0%&バトコン下限優先)
でリクをしてるとこに
省11

[564]名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 13:15:20 ID:mdd7SmdA0
ソース見る限り最低0%の実装自体は簡単にできるもんな。
Kei氏がリクエスト板の流れ見て判断した、で間違いない。
省3

[565]名無しさん(ザコ):2008/06/06(金) 13:19:55 ID:iNW1PWxA0
そうは言っても最低0%デフォ化は立派な仕様変更だしな。


0ch BBS 2005-06-05