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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[582]名無しさん(ザコ):2008/06/08(日) 00:41:45 ID:fR1WNbOw0
>>575
以前命令の処理自体を予告なく、しかも更新履歴に載せずに変更され、
突如シナリオでエラーを吐いて原因特定に手間取ったことがあるw
[583]名無しさん(ザコ):2008/06/08(日) 02:05:07 ID:ib3gGcvs0
>>582
あるある
変形関連や召喚なんかも
割とコロコロ動きが変わったりするから、
その時点での実装をあてにして処理組むとヒドイ目にあったりするのよね
[584]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 23:02:30 ID:Np7oRYPg0
ZUでローカルキャラを追加しすぎて、
ユニットステータスの画面にユニットが表示しきらなくなってしまいました。 省10
[585]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 23:42:29 ID:c6oLcGy+0
何体ぐらい追加したらなったのかって情報を踏まえて作者に連絡して・・
・・って作者氏最近活動してないんだっけ、確か
省10
[586]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 23:50:58 ID:JS9bOQaU0
>>585
それ以前にZIIに関しては作者自身が内部構造を忘れたとしてもう一切弄らない宣言済みだったりする。 省14
[587]名無しさん(ザコ):2008/06/11(水) 23:03:09 ID:uo1a/uTo0
・頻繁に使われてる技・武器
・滅多に使われないがここぞという時に何度か使われている技・武器
威力高いのはどっちの方が自然かな? 省4
[588]名無しさん(ザコ):2008/06/11(水) 23:14:52 ID:lYvRMqnU0
アギトは知らんが…
描写にもよるが、基本的には後者かと。
[589]名無しさん(ザコ):2008/06/11(水) 23:22:22 ID:T+3KH6no0
頻繁に使われてる→気力制限や消費が緩く、コストパフォーマンスが良いので多用する 省11
[590]名無しさん(ザコ):2008/06/11(水) 23:33:40 ID:qPA2XyBc0
超電子ストロンガーのドリルキックと稲妻キックは当てはまるかな
[591]名無しさん(ザコ):2008/06/12(木) 01:08:53 ID:y4ABgSiU0
死に武装か…
あるだけ武装:ユニット特性等で「それを使う状況自体がレア」と言った武装。
例:術士系や射撃系の、攻撃力が低い杖や格闘
省22
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0ch BBS 2005-06-05