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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[61]名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 21:17:11 ID:2nD+BiEk0
>>59
そんな与太話どこで聞いたんだ?
実際に試してみれば済むことだろ
[62]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 02:10:34 ID:iM5Dz6OU0
ひさびさの連休を作ったんでSRCをやってみようと思うんだが、
なんかオススメのシナリオある?
[63]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 10:19:21 ID:lRNU/wNM0
勇者の再来
[64]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 14:41:42 ID:VE3KesS20
相手を飛行不能にする状態異常とかないんだろうか?
需要ある気がするんだけど
[65]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 16:30:52 ID:0ibZ4qvI0
そこらへんのイベント判定用に、何の効果もない状態異常があるといいな
直前の文字かレベルで複数同時運用できるとなおよし。 省3
[66]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 16:40:57 ID:5NyTT1XU0
どうせ隠し属性だし字はイベントの「イ」とかで良さそうだな。
メッセージは「(武装名)の効果が発動した」とか汎用性のあるのにして
[67]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 19:03:47 ID:sYw1naW20
>>64
ついこの前にリクエストされてるわけだが。
[68]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 20:32:47 ID:pyJMI6Tk0
パイロット側に記述したユニット特殊能力や武器って、どうやってDisableかければいいんだっけ?
非表示のパイロット能力とSetSkillで制御するしかないのかな
[69]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 21:44:09 ID:pyJMI6Tk0
と思ったら前スレで出てたな… 失礼した
[70]62:2008/03/23(日) 01:59:01 ID:J2otRCnQ0
>> 63
遊んでみたよ。
おいらものぐさだから、DLページの説明読んで面倒くさそうだな、
と思ったのは事実だが、やってみたら面白かったよ。ありがとう。
省10
[71]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 07:11:58 ID:yvT32bCg0
なんかメッセージ中の$(ユニット)とか$(機体)とかの部分で
パイロット愛称を返してくるので本体バグかと思ったら、 省4
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0ch BBS 2005-06-05