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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[69]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 21:44:09 ID:pyJMI6Tk0
と思ったら前スレで出てたな… 失礼した
[70]62:2008/03/23(日) 01:59:01 ID:J2otRCnQ0
>> 63
遊んでみたよ。
おいらものぐさだから、DLページの説明読んで面倒くさそうだな、
と思ったのは事実だが、やってみたら面白かったよ。ありがとう。
省10
[71]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 07:11:58 ID:yvT32bCg0
なんかメッセージ中の$(ユニット)とか$(機体)とかの部分で
パイロット愛称を返してくるので本体バグかと思ったら、 省4
[72]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 07:28:21 ID:yvT32bCg0
自己解決。等身大基準オプションのせいだ。
うー、なんでこんな機能ついてんのー
[73]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 18:05:49 ID:YFQSKJS20
ブーストや潜在力開放って装甲抜いた後1.25倍だよね?
省8
[74]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 18:16:36 ID:BNbzW61+0
ここを使ってあげてください
データ討議演習スレ 第2回
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1201699015/
[75]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 19:39:58 ID:RbBD9S1s0
ブーストや潜在力開放って余程武装が少なくないと入れないほうが無難だと思ってる
[76]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 19:49:58 ID:jd/kOhEg0
>>73
ブーストと潜在の最大の問題は最低火力まで全て底上げされることあったりする 省13
[77]名無しさん(ザコ):2008/03/24(月) 21:36:23 ID:wBm6NQYM0
プリキュアとかセーラームーンとか、同一人物なのにシーズン毎に必殺技が違うキャラのデータは
全部ごちゃ混ぜていいのかな?
[78]名無しさん(ザコ):2008/03/24(月) 21:44:24 ID:BMfSxrJE0
見た目も変わるだろうし別ユニット作った方が良いんじゃないかな
パワーアップ後も撃ってたり撃てると明言されてれば持ってても良いだろうけど
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0ch BBS 2005-06-05