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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[707]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 12:42:57 ID:EfNeDIDc0
>>699
カラサワやムーンライトは一応正式名称だべ。
[708]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 16:17:07 ID:hC0KkWAI0
少々、質問を・・・
ユニットA、B共に「ハードポイントLv1=防具」を持たせ、
ユニットAには「防具クラス=服 鎧」を
ユニットBには「防具クラス=服」を設定。
省18
[709]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 16:24:06 ID:LNp2pud60
ハードポイントでなくユニット側に
装備個所=体
アイテム側を
服,服,体 鎧,,鎧,体で
[710]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 16:54:56 ID:SLblmuBE0
>>709
解決しました、ありがとうございます
[711]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 17:42:26 ID:E+YxxICE0
逆にタクティクスオウガみたいなハードポイント制で、
装備の種類を制限しようとすると、必要技能で制御するしかないのかな。
[712]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 22:17:02 ID:EgNukvyE0
>705
一応、ラーカイラムのは対空レーザー砲じゃなかったっけ?
[713]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 16:48:08 ID:rhHcEqqo0
ユニットのHPをパイロットの技量*10だけ増加させるのは、乗り換えなども考えると
〜前略〜
HP強化Lv0.05 (技量Lv100)
〜中略〜
HP強化Lv0.05 (技量Lv200) 省4
[714]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 21:34:36 ID:TjfIawRQ0
>>713
レベルアップごとに増える、Optionの「HP成長」を使うのは?
HP成長率の調整は「HP割合強化」のレベル指定を組み合わせれば可能。
省9
[715]名無しさん(ザコ):2008/06/23(月) 22:06:20 ID:Vk7ShzEY0
>>714
おお。ありがとう、ありがとう。上手く動作するようになったよ。
HP割合強化のマイナス指定という発想に辿り着くのに半日かかったぜ……
[716]名無しさん(ザコ):2008/06/23(月) 23:41:16 ID:SYFDt2oQ0
シナリオで使ってみようとペルソナ罪を改めてやってみたんだけど
なんでマキがペルソナ使えるの?
前作に出てきたマキは病弱な彼女の妄想の産物じゃないっけ? 省1
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0ch BBS 2005-06-05