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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[710]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 16:54:56 ID:SLblmuBE0
>>709
解決しました、ありがとうございます
[711]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 17:42:26 ID:E+YxxICE0
逆にタクティクスオウガみたいなハードポイント制で、
装備の種類を制限しようとすると、必要技能で制御するしかないのかな。
[712]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 22:17:02 ID:EgNukvyE0
>705
一応、ラーカイラムのは対空レーザー砲じゃなかったっけ?
[713]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 16:48:08 ID:rhHcEqqo0
ユニットのHPをパイロットの技量*10だけ増加させるのは、乗り換えなども考えると
〜前略〜
HP強化Lv0.05 (技量Lv100)
〜中略〜
HP強化Lv0.05 (技量Lv200) 省4
[714]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 21:34:36 ID:TjfIawRQ0
>>713
レベルアップごとに増える、Optionの「HP成長」を使うのは?
HP成長率の調整は「HP割合強化」のレベル指定を組み合わせれば可能。
省9
[715]名無しさん(ザコ):2008/06/23(月) 22:06:20 ID:Vk7ShzEY0
>>714
おお。ありがとう、ありがとう。上手く動作するようになったよ。
HP割合強化のマイナス指定という発想に辿り着くのに半日かかったぜ……
[716]名無しさん(ザコ):2008/06/23(月) 23:41:16 ID:SYFDt2oQ0
シナリオで使ってみようとペルソナ罪を改めてやってみたんだけど
なんでマキがペルソナ使えるの?
前作に出てきたマキは病弱な彼女の妄想の産物じゃないっけ? 省1
[717]名無しさん(ザコ):2008/06/23(月) 23:54:28 ID:4OiWF6to0
理想のマキと本当のマキは最終的に自分の弱さと向き合い、一人のマキとして統合された。 省3
[718]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 09:50:19 ID:UmGbrUws0
Foreach 味方
SpecialPower 覚醒
Next
戦闘終了後に行動済みキャラの網掛け除けるのって上のじゃダメなんだっけ? 省3
[719]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 11:17:46 ID:eYIrG0OY0
ForEach 味方
If Action() = 0 Then
Set Action() 1
EndIf
Next
みたいに行動回数増やせばいいんじゃね?
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0ch BBS 2005-06-05