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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[74]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 18:16:36 ID:BNbzW61+0
ここを使ってあげてください
データ討議演習スレ 第2回
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1201699015/
[75]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 19:39:58 ID:RbBD9S1s0
ブーストや潜在力開放って余程武装が少なくないと入れないほうが無難だと思ってる
[76]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 19:49:58 ID:jd/kOhEg0
>>73
ブーストと潜在の最大の問題は最低火力まで全て底上げされることあったりする 省13
[77]名無しさん(ザコ):2008/03/24(月) 21:36:23 ID:wBm6NQYM0
プリキュアとかセーラームーンとか、同一人物なのにシーズン毎に必殺技が違うキャラのデータは
全部ごちゃ混ぜていいのかな?
[78]名無しさん(ザコ):2008/03/24(月) 21:44:24 ID:BMfSxrJE0
見た目も変わるだろうし別ユニット作った方が良いんじゃないかな
パワーアップ後も撃ってたり撃てると明言されてれば持ってても良いだろうけど
[79]名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 19:41:45 ID:l4wdZYdU0
パイロット成長に関する特殊能力で防御力UPが無いんだが、他の能力と同じように上げようとするならバトルコンフィング弄るのが早いのかな
[80]名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 11:55:35 ID:VlqT6jkw0
数値として見えると嫌ならバトコン
見えたほうが便利ならオプションで防御成長を選択 省11
[81]名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 14:22:35 ID:LahAGejY0
食うのはメモリとセーブデータ容量じゃないの?
[82]名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 14:24:38 ID:LahAGejY0
ごめん間違えてageた
[83]名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 15:49:11 ID:/FwElH/20
こっそり豆知識。
各データフォルダに置かれ読み込まれるファイルは 省54
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0ch BBS 2005-06-05