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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[759]名無しさん(ザコ):2008/07/03(木) 22:19:49 ID:UlBxNCps0
最近の井戸端は殺伐としてたからなぁ
もうちょっと言葉を選ぶべきだとは俺も思うよ
[760]名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 17:42:29 ID:6uyX7tk20
原作で「受け止めようとしても、武器が砕かれてできない」というところが重要視された技をデータ化する際は、
・原作描写を重視して切り払い不可にする 省15
[761]名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 17:47:24 ID:dDuErBnY0
>>760
敵をエリート兵にしとけば問題ない
ダブルバスターコレダーやシャイニングフィンガーですら余裕で切り払うからな
省7
[762]名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 18:20:53 ID:o5drZYbc0
>>760
そういえばトラペゾペドロンはトラペゾペドロン同時の接触による双方の破壊でしか止められないのにどうして武属性なんだろ? 省7
[763]名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 19:56:35 ID:zdHn9aig0
というより、接すらいらない気がしてくるのは秘密だ。
[764]名無しさん(ザコ):2008/07/04(金) 21:25:56 ID:pTosV7HI0
まぁ、どこぞのハンマーも基本的には触れたら一切合財消滅なはずだが接どまりだしな
(対策あるけど)
[765]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 01:19:05 ID:yfY0XcsY0
>>762
調べたらその切り合いを再現するために接属性にして欲しいって意見を切って武属性になった模様。 省15
[766]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 02:51:29 ID:l4eHPTj60
司氏の似非スパロボに収録されてる改訂試案だと相当強かったような<デモベ 省4
[767]760:2008/07/05(土) 11:04:26 ID:O5MRkuDU0
>>761
やっぱりGSCデータじゃ共闘上のデフォルメで武属性にした方がいいか、ありがとう。
[768]名無しさん(ザコ):2008/07/06(日) 02:13:49 ID:WLk16KVY0
最近、あるシナリオでマブラヴに興味持って軽く調べてたら、
登場キャラが随分と悲惨な目に遭うみたいでちょっと尻込み…
省9
[769]名無しさん(ザコ):2008/07/06(日) 02:55:09 ID:44YBFshM0
まりもちゃんが(ピーッ)されるところはバージョンによってはモザイクすら無かった気がする
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0ch BBS 2005-06-05