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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[78]名無しさん(ザコ):2008/03/24(月) 21:44:24 ID:BMfSxrJE0
見た目も変わるだろうし別ユニット作った方が良いんじゃないかな
パワーアップ後も撃ってたり撃てると明言されてれば持ってても良いだろうけど

[79]名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 19:41:45 ID:l4wdZYdU0
パイロット成長に関する特殊能力で防御力UPが無いんだが、他の能力と同じように上げようとするならバトルコンフィング弄るのが早いのかな

[80]名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 11:55:35 ID:VlqT6jkw0
数値として見えると嫌ならバトコン
見えたほうが便利ならオプションで防御成長を選択 省11

[81]名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 14:22:35 ID:LahAGejY0
食うのはメモリとセーブデータ容量じゃないの?

[82]名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 14:24:38 ID:LahAGejY0
ごめん間違えてageた

[83]名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 15:49:11 ID:/FwElH/20
こっそり豆知識。
各データフォルダに置かれ読み込まれるファイルは 省54

[84]名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 16:01:29 ID:vddaKeGc0
まあ見栄えが整理できるだけだわな

[85]名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 16:03:23 ID:l+/20IVw0
エリアスはデータの視認性や整備性を上げるためのものだからな
アビリティで, 付加=〇〇 付加=×× 付加=△△ …,と続くようなものを
アビリティ付加
〇〇
××
△△ 省3

[86]名無しさん(ザコ):2008/03/28(金) 16:07:50 ID:B3Lj+6ek0
robot.txtを忘れるなんて!

[87]名無しさん(ザコ):2008/03/29(土) 13:04:28 ID:y0acMpww0
じゃあ等身大によくある
パイロット愛称=$(Nickname())
パイロット読み仮名=$(Info(ユニット,対象ユニット,読み仮名))
とかも無駄だってこと?


0ch BBS 2005-06-05