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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[803]名無しさん(ザコ):2008/07/13(日) 19:27:03 ID:yUxJXQ+s0
Meltの使い方がさっぱりわかりません
とりあえずBitmap\Mapに入ってたチップを対応させるにはどうしたらいいんでしょうか
[804]802:2008/07/14(月) 00:29:22 ID:+9kse+do0
自己解決した。
質問板探したらタイル変更機能ってまだ実装されてないのな。本体更新待ちか……。
>>803 省27
[805]名無しさん(ザコ):2008/07/14(月) 11:21:51 ID:823vNyQU0
パイロット特殊能力レベルの、強化されていない値、もしくは強化している分の値はどのようにして調べたらいいのでしょうか? 省4
[806]805:2008/07/14(月) 12:49:29 ID:823vNyQU0
申し訳ありません、自己解決しました。
関数の内容くらい、知っとけって話でしたね。
[807]803:2008/07/14(月) 16:57:37 ID:9n+qE7pk0
>>804
ありがとうございます
あと一番重要な質問が少しわかりにくく書いてしまいました
自分が作ってるシナリオのBitmap\Mapフォルダにはマップチップが 省5
[808]名無しさん(ザコ):2008/07/14(月) 18:19:16 ID:j4zjjShc0
>>807
2chの報告だが、
どうもシナリオ側のMapフォルダに10個から20個以上入れてるとエラー吐くそうだ。 省4
[809]803:2008/07/14(月) 22:49:15 ID:co3DnTE+0
>>808
度々すいません、ありがとうございます!
[810](・犬・):2008/07/19(土) 02:17:16 ID:56MtcC3M0
>>803
できればエラーが発生するシナリオを汎用データ板に報告してもらえると助かります。
想定漏れのファイル配置とかでまだ色々問題が残っているので
[811]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 08:54:59 ID:+MQGkACE0
まじめに考えると、スーパー系の悪役よりリアル系の悪役の方がロクでもない
のはなぜでしょうか?
[812]760:2008/07/19(土) 09:03:04 ID:ROSV9hBo0
いやいやスーパー系の悪役もなかなかに外道だが。
一般人を機体に取り込んで盾にしたDr.ヘルやインベーダーや。 省3
[813]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 10:20:13 ID:lSgZmfJU0
人間爆弾を考えると賛成できないです…
それともロクでもないってのはマヌケってこと?
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0ch BBS 2005-06-05