告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[818]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 14:19:43 ID:HK37BP2A0
まぁ、メジャーな版権Midiが流れたりするのはなんかなぁ、と思う

[819]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 17:22:48 ID:ggwXRLPw0
テーマ曲かなんかでやってしまうと抵抗を感じるが、
フィールド画面とか物語の一場面ならそこまで苦しくない

[820]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 17:55:59 ID:VGYvplbA0
    / ̄ ̄ ̄\
         /   ⌒  ⌒ ヽ
         /   ( ●)(●) | 省17

[821]名無しさん(ザコ):2008/07/19(土) 17:57:53 ID:kQH6J3gU0
ガチャピン

[822]名無しさん(ザコ):2008/07/20(日) 08:30:17 ID:8kdMS/FI0
>>820
能登じゃなかったっけ?

[823]名無しさん(ザコ):2008/07/20(日) 15:54:23 ID:slB9xapc0
>>816
個人的に、だが主題歌とかのmidiが流れるとちょっと萎える
でもゲームの戦闘BGMなんかは上手く使われてると逆にテンション上がるな

[824]名無しさん(ザコ):2008/07/20(日) 17:01:11 ID:+cplOmx60
>>816
等身でも巨大でも萎える。戦闘BGMだろうと主題歌だろうと萎える
と思ったが影杭とかは燃えたので 省3

[825]名無しさん(ザコ):2008/07/20(日) 19:19:14 ID:nvnS9Brg0
人によりきりだと思うな。
俺の場合、影杭でキョウスケの曲流れたときかなり萎えたから。
みんなキョウスケが好きなのか、俺がSRW系シナリオ遊ぶたびに 省15

[826]名無しさん(ザコ):2008/07/20(日) 22:36:07 ID:zuPgPz2o0
キョウスケはOGの主人公になるくらい人気あるからなあ…
皆ラミア選んで敵のイメージが定着したアクセルとかはまた別の話か。

[827]名無しさん(ザコ):2008/07/20(日) 22:37:19 ID:iNgKrnGo0
むしろ曲のアレンジの良さが理由のような。<キョウスケの曲


0ch BBS 2005-06-05