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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16
[887]名無しさん(ザコ):2008/07/29(火) 22:11:24 ID:kqsUeVp60
>>886
普通にM付与でも、気力制限なしでマップ始まってすぐ使えるようにしておけば 省7
[888]名無しさん(ザコ):2008/07/29(火) 22:48:14 ID:fiGMBNtM0
鼓舞
[889]名無しさん(ザコ):2008/07/30(水) 01:25:47 ID:epmxaOBg0
必要技能*マス以内で攻撃力UP
[890]名無しさん(ザコ):2008/07/30(水) 14:34:08 ID:GBoEyVv+0
>>889
それって、同じ陣営全員に付けるんだよな?
エリアスかアイテム使ってもデータとして微妙じゃね?
[891]名無しさん(ザコ):2008/07/30(水) 19:55:47 ID:fjXLZHDk0
戦国の合戦戦術あたりをデータ化した場合はM付与になるだろうし、
それに合わせる形でM付与で良いのではないかと思うのです 省7
[892]名無しさん(ザコ):2008/07/30(水) 20:00:48 ID:VBKQF/cs0
闘争本能をマップ開始後に付加しても、気力は変わらないですよ。
ユニットが初めて配置される瞬間にだけ判定されてるっぽい。
[893]名無しさん(ザコ):2008/07/30(水) 21:11:22 ID:fjXLZHDk0
>>892
いや、普通に闘争本能Lv2=風林火山, 1見たいな感じで持たせることが前提ですわ
[894]名無しさん(ザコ):2008/07/30(水) 21:36:41 ID:VBKQF/cs0
>>893
あ、なるほど。これは失礼。
[895]名無しさん(ザコ):2008/07/31(木) 14:02:02 ID:QfT0iinU0
昔のスパロボみたいに修理装置や補給装置の使用回数に制限を課したい、
具体的に言えば弾数制にしたいんだけど、ユニットアビリティで再現するしかないのかな?
[896]名無しさん(ザコ):2008/07/31(木) 16:14:13 ID:r0u1QWWo0
ユニットアビリティで再現して困ることあるっけ?
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0ch BBS 2005-06-05