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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[892]名無しさん(ザコ):2008/07/30(水) 20:00:48 ID:VBKQF/cs0
闘争本能をマップ開始後に付加しても、気力は変わらないですよ。
ユニットが初めて配置される瞬間にだけ判定されてるっぽい。

[893]名無しさん(ザコ):2008/07/30(水) 21:11:22 ID:fjXLZHDk0
>>892
いや、普通に闘争本能Lv2=風林火山, 1見たいな感じで持たせることが前提ですわ

[894]名無しさん(ザコ):2008/07/30(水) 21:36:41 ID:VBKQF/cs0
>>893
あ、なるほど。これは失礼。

[895]名無しさん(ザコ):2008/07/31(木) 14:02:02 ID:QfT0iinU0
昔のスパロボみたいに修理装置や補給装置の使用回数に制限を課したい、
具体的に言えば弾数制にしたいんだけど、ユニットアビリティで再現するしかないのかな?

[896]名無しさん(ザコ):2008/07/31(木) 16:14:13 ID:r0u1QWWo0
ユニットアビリティで再現して困ることあるっけ?

[897]名無しさん(ザコ):2008/07/31(木) 16:18:53 ID:RACWxZmE0
割合回復ができないとか?

[898]名無しさん(ザコ):2008/07/31(木) 16:27:39 ID:r0u1QWWo0
>897
あーそれがあったか。
その場合、インクル制御可なら、 省14

[899]名無しさん(ザコ):2008/07/31(木) 23:28:00 ID:QfT0iinU0
>>897-898
ありがとう。別にユニットアビリティでの再現に不満があったわけじゃないんだ
今PCが使えない状態で、ちょっとヘルプを読める環境じゃないから 省8

[900]名無しさん(ザコ):2008/07/31(木) 23:29:53 ID:DOYjbpus0
回復量が見えないのが不親切じゃね?

[901]名無しさん(ザコ):2008/07/31(木) 23:50:01 ID:QfT0iinU0
>>900
むむっ…やっぱり妥協して回復量固定にする方法も選択肢に入れるべきか 省4


0ch BBS 2005-06-05