告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart16


[9]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 00:12:10 ID:tS5O0+mo0
>>8
つまりトリガーハートエグゼリカか

[10]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 00:13:55 ID:QQVXUoTg0
殺属性で捕獲を変形技→射出を武装化して変形技&ダミー発動で変形
とか考えたがダミー発動で自動変形させる方法が思いつかず断念。

[11]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 01:04:15 ID:K1kczXu20
無駄に複雑にしなくても、
DGのみたいに引属性武装で引っ張って追加攻撃の吹属性武装でぶつければいいんじゃね?

[12]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 18:04:24 ID:F1e/pzIU0
PaintString Info(ユニット, LIndex(現在のページ, 2), 特殊能力, i)
Local 検索文字 = 1
For i = 1 To Len(Args(1))
Switch Mid(Args(1), i, 1)
Case ; 省23

[13]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 18:05:25 ID:F1e/pzIU0
間違えた><
For i = 1 To Len(Args(1)) のiはiじゃなくてじゃなくてvだった><

[14]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 18:30:31 ID:dpsd5VE60
もうちょっと何がやりたいのか詳しい注釈を付けてくれ。
でないと作ってる本人もどれが何の処理だかそのうちわけがわからなくなってくるし、 省4

[15]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 18:45:39 ID:F1e/pzIU0
>>14
最初のPaintStringでユニットの特殊能力名を描写して
その下にPaintStringで特殊能力の解説を入れたいんだ 省16

[16]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 18:46:44 ID:F1e/pzIU0
最初の一行までミスってた(^o^)
PaintString Info(ユニット, なんか適当なユニット, 特殊能力, i)
こんな感じなんだ、すまない

[17]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 19:04:43 ID:bRrNF31w0
変数使おうぜ、と思った。
さて、アプローチの仕方が違うし、無駄が多いが。
Local 残り解説文 v
Local 改行後解説文
残り解説文 = Args(1)
do 省66

[18]名無しさん(ザコ):2008/03/18(火) 19:19:10 ID:bRrNF31w0
悪い、ミスってた。
  if Instr(残り解説文,";") > Instr(残り解説文,":") then
省7


0ch BBS 2005-06-05