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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[27]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 16:07:18 ID:HKK7Xcco0
解説文をエリアスに回すと見やすくなると思うんだ
でもそうなると処理が重くなるのかな

[28]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 16:10:58 ID:pnZIXLnc0
地形の補正が大きいからなー。
森に潜むだけでダメージ期待値が元の3/4位になるんだもの。
そりゃ地上Bなんて付けたく無くなるわ。

[29]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 16:18:54 ID:pyJMI6Tk0
>>27
今回の改訂の前のデータは大体そんな感じ

[30]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 16:30:23 ID:hTkfcJRk0
これでどうだ。
高町なのは(セイクリッドモード)
高町なのは, たかまちなのは, (リリカルなのは(なのは専用)), 1, 2
空陸, 3, S, 5800, 170
特殊能力 省93

[31]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 16:37:27 ID:d465WPJY0
アクセルフィンはいっそ変形技にすりゃいいのに。
つか、命中率強化っているのかね? 省4

[32]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 16:39:04 ID:lRNU/wNM0
バリアバースト=解説 $(バリアバースト解説)
バリアバースト解説:
Return "「武突接」属性を持つ(中略)使用不能。"
こんなんとかどうだろう

[33]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 17:09:54 ID:SYsC33FE0
能力並べて再現すれば、そのキャラらしくなるのかっつーね
スッキリしたデータが存在するだけに

[34]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 17:24:38 ID:VESdFqU60
>>33
作品の内容と討議に参加した人の趣味次第。


[35]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 17:37:37 ID:d465WPJY0
実能力は>>23が言ってるように少ない。
むしろそれ以外が長い。

[36]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 18:37:25 ID:B48EwgjM0
>>33
わかったぜっ! これで満足だなw
高町なのは(セイクリッドモード)
高町なのは, たかまちなのは, (リリカルなのは(なのは専用)), 1, 2 省50

[37]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 18:58:35 ID:WDpFWH/c0
砲撃魔法, 1700, 3, 5, +10, -, 35, 105, AABA, +5, 魔術
少し頭冷やそうか……, 1900, 2, 4, +0, -, 50, 110, AABA, +5, 魔術(EXモード) 省7


0ch BBS 2005-06-05