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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[283]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 02:58:58 ID:RiRXv4os0
そりゃーランダムダンジョンで「ザコの能力なんかいちいち見ないぜヘイヘイ!」なプレイしてたら
弱点突かれまくるだろうよ。 省7

[284]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 03:03:15 ID:LjXX3wzo0
>弱点突かれまくるだろうよ。
いや、あのさ?
気にせず動かしたら弱点突かれまくってダメなので、 省12

[285]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 03:08:26 ID:i+8sgrXk0
とは言っても、みんながみんな闇属性や火属性持ってるわけでもないだろうに(火は怪しいが)。 省11

[286]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 03:17:48 ID:Lv6ve7B20
結局は弱点というリスクに対して充分なリターンを見込めるくらいセイバーなりヴェドなりを強化すりゃいいってだけの話じゃね。 省7

[287]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 03:18:43 ID:qB5WokB60
というか、
どんな状況でも気にせず動かせる、攻撃できるキャラ、なんて
いたら困るっつーか面白くないわな。
省10

[288]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 03:22:30 ID:QA/aFGtw0
ダンジョンで出現率の高いドラクエモンスターに火持ちが多いからな

[289]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 09:01:49 ID:wJvxCW6E0
スタンド使いにも弱点=感がついたし、弱点持ちも結構増えてるんだがなあ。 省4

[290]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 09:13:24 ID:5nCk3LUI0
>>289
舞-HiMEシリーズは、作中に能力を無効化する「アンチマテリアライザー」って機能が出てきたから
それの再現のためだと思う。

[291]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 12:55:40 ID:MJ7e4Wgg0
弱点=感は使ってくる奴が極端に少ないからあまりデメリットになりがたい


[292]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 13:03:57 ID:hUhDpQZU0
弱点=魔の耐久系キャラとかがいたら、素の強さをぶっちぎらせない限り、
かなり泣ける使い勝手になりそうだ。
……スーパーマンをデータ化するとそうなるのか。


0ch BBS 2005-06-05