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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[286]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 03:17:48 ID:Lv6ve7B20
結局は弱点というリスクに対して充分なリターンを見込めるくらいセイバーなりヴェドなりを強化すりゃいいってだけの話じゃね。 省7
[287]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 03:18:43 ID:qB5WokB60
というか、
どんな状況でも気にせず動かせる、攻撃できるキャラ、なんて
いたら困るっつーか面白くないわな。
省10
[288]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 03:22:30 ID:QA/aFGtw0
ダンジョンで出現率の高いドラクエモンスターに火持ちが多いからな
[289]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 09:01:49 ID:wJvxCW6E0
スタンド使いにも弱点=感がついたし、弱点持ちも結構増えてるんだがなあ。 省4
[290]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 09:13:24 ID:5nCk3LUI0
>>289
舞-HiMEシリーズは、作中に能力を無効化する「アンチマテリアライザー」って機能が出てきたから
それの再現のためだと思う。
[291]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 12:55:40 ID:MJ7e4Wgg0
弱点=感は使ってくる奴が極端に少ないからあまりデメリットになりがたい
[292]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 13:03:57 ID:hUhDpQZU0
弱点=魔の耐久系キャラとかがいたら、素の強さをぶっちぎらせない限り、
かなり泣ける使い勝手になりそうだ。
……スーパーマンをデータ化するとそうなるのか。
[293]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 13:08:05 ID:zf7RFjEs0
スーパーマンって魔法に弱いの?
[294]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 13:11:15 ID:CAtkjIKs0
スパさんはそれでいいんじゃねーかな。
遅くない飛行超耐久飛び道具ありと普通に組んだだけで強くなるし
また強さが望まれてるキャラでもあるだろう
[295]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 13:13:10 ID:VDH747wo0
弱点=魔なんてパットンくらいしか該当者が思いつかない
[296]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 13:16:06 ID:CAtkjIKs0
>>293
魔法や魔法のかかった武器に対しては普通の人間と同じ程度の耐久力しかない。 省4
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0ch BBS 2005-06-05