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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[307]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 20:02:39 ID:O41ifRIU0
>>305
3のタップスピン、5のチャージキックは突で良いだろうし、
7のスラッシュクロー、8のフレイムソードは武にしてもまあ何とか 省2
[308]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 20:06:07 ID:PiUg2TyU0
>>306
単純に劇中で使ってないからじゃないかな
[309]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 20:16:53 ID:O41ifRIU0
まあわざわざルートでユニット分けてあるんだしな
聖骸布士郎になる3つ目のルートだとほとんど共闘しないままで
セイバーが敵になっちゃうしな 省6
[310]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 20:23:07 ID:2ftf7F/c0
以前案としては出ていた気もするが、投稿された中にはないね。
過去ログ見ようと思ったら内部サーバーエラーで駄目だった
[311]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 20:26:17 ID:MJ7e4Wgg0
ニトロ+作ってセイバー出してくれ
[312]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 20:32:32 ID:8cIedLoo0
>>305
葉は五行の木属性じゃないか?
植属性は竜属性機属性と同類の植物特効では
[313]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 22:56:27 ID:yFdBn6go0
>>307
ロックマンの場合それぞれの武器が別のボスの弱点属性になってるので
それだと突弱点とかつけなくちゃならないのが問題だって話だと思うよ。
[314]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 23:01:34 ID:+9Gf6D4Y0
最低でもメタルブレードとかスラッシュクローみたいな切り裂く武器用の属性と
クリスタルアイみたいなエネルギー武器用の属性は欲しいね
[315]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 23:08:30 ID:v9gWuoGw0
>>307
>>313の言う通りなんだよ…そうやって当てはめてはいるが
味方使用が大いにあり得るのに 省13
[316]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 23:08:31 ID:JZwyUn4s0
>>313
ラスボスが突弱点とか凄い微妙だしな
[317]名無しさん(ザコ):2008/04/05(土) 23:14:23 ID:PiUg2TyU0
ロックマンはシリーズ多いから、ロックマンだけ共通でダミー属性を・・・と思ったが、
それだと共闘が厳しいんだな
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0ch BBS 2005-06-05