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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[442]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 02:30:15 ID:urSopWXA0
基本CでJL1だからアルベルトのほうがよっぽど対空なんじゃよ

[443]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 05:48:52 ID:LYZ9y7PA0
地獄の4話の反動か5、6話はユルい。
しかし7話は硬いボス一匹のみ。
普通こういうステージは気合とか激励とか揃ってる後半にやるもんじゃないだろうか。 省19

[444]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 09:17:57 ID:9hHXA6dc0
いや、ほんとこれいつまで接近職が仲間になるんだ
比べて欲しいというのは分かるが…それはDQ1勇者を出すだけで十分だろう

[445]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 09:49:04 ID:Zd4KklYY0
バランス読めないと言う汚名返上の起死回生の一手と言ったところだったんだろうが 省4

[446]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 11:33:37 ID:9hHXA6dc0
最後まで遠距離職がHと新参ホイホイしかいなかった…気分

[447]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 20:00:18 ID:mr8rJFV+0
俺の意見は簡単だ。
「序盤がただの作業で辛い。
比較対照がいなくて、データ調整の為の比較は無理。
動作テストなら2〜3話で十分じゃね?
シナリオ無駄に長すぎ」

[448]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 21:03:40 ID:wIAr2kA20
主役が少なくて脇もタイプ被るせいで
「わあ、強化した王子と勇者は強いですねさすが主人公」
という以上のデータが得られにくくなってる気がする

[449]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 21:32:23 ID:OVbZGb6c0
敵が強ければ難易度高くて、難易度高ければ面白いシナリオなんだ、って考えてんだろうなー。
あまりシナリオやらない人なんだろうなー。

[450]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 21:42:03 ID:0TLBoyFw0
つーかテストシナリオ長いの多いな、最近
かえるなんて実質一人のテストなのに

[451]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 21:48:53 ID:JwYtWB3+0
いろんなシチュエーションを試そうと思うと、必然的に長くなるんだろう。
問題は、ちゃんと意図どおりにマップのバリエーションを作れているとは限らない点だな。


0ch BBS 2005-06-05