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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[446]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 11:33:37 ID:9hHXA6dc0
最後まで遠距離職がHと新参ホイホイしかいなかった…気分

[447]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 20:00:18 ID:mr8rJFV+0
俺の意見は簡単だ。
「序盤がただの作業で辛い。
比較対照がいなくて、データ調整の為の比較は無理。
動作テストなら2〜3話で十分じゃね?
シナリオ無駄に長すぎ」

[448]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 21:03:40 ID:wIAr2kA20
主役が少なくて脇もタイプ被るせいで
「わあ、強化した王子と勇者は強いですねさすが主人公」
という以上のデータが得られにくくなってる気がする

[449]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 21:32:23 ID:OVbZGb6c0
敵が強ければ難易度高くて、難易度高ければ面白いシナリオなんだ、って考えてんだろうなー。
あまりシナリオやらない人なんだろうなー。

[450]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 21:42:03 ID:0TLBoyFw0
つーかテストシナリオ長いの多いな、最近
かえるなんて実質一人のテストなのに

[451]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 21:48:53 ID:JwYtWB3+0
いろんなシチュエーションを試そうと思うと、必然的に長くなるんだろう。
問題は、ちゃんと意図どおりにマップのバリエーションを作れているとは限らない点だな。

[452]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 21:51:13 ID:kN/IIgsg0
無限ダンジョン仕様のテストシナリオとかってどうだろ?
条件もランダムで付加すれば勝手にシチュエーションとか作ってくれそう

[453]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 22:03:18 ID:aayZOIuc0
自由に改造して良い無限ダンジョンがあるなら
皆飛びついて使うだろうけど
テストのためだけに無限ダンジョン作る人はいない気がする

[454]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 22:06:28 ID:c7fdAbLo0
>>452
無限ダンジョンのランダム生成に期待するより、
ちゃんとテストの意味を分ってる人が狙って作る方がいい。 省21

[455]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 22:14:40 ID:9aAQE4so0
10人の選び方(だったか?)がシチュエーション追加式だね。 省21

[456]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 22:57:41 ID:Jm/NHwZc0
表で最近大戦みたいな企画があるといいんだけどな。
データって一度投稿してしまえば
表からは何の反応も感想もないし。(討議中でもない場合もあるが)
省7


0ch BBS 2005-06-05