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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[448]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 21:03:40 ID:wIAr2kA20
主役が少なくて脇もタイプ被るせいで
「わあ、強化した王子と勇者は強いですねさすが主人公」
という以上のデータが得られにくくなってる気がする
[449]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 21:32:23 ID:OVbZGb6c0
敵が強ければ難易度高くて、難易度高ければ面白いシナリオなんだ、って考えてんだろうなー。
あまりシナリオやらない人なんだろうなー。
[450]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 21:42:03 ID:0TLBoyFw0
つーかテストシナリオ長いの多いな、最近
かえるなんて実質一人のテストなのに
[451]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 21:48:53 ID:JwYtWB3+0
いろんなシチュエーションを試そうと思うと、必然的に長くなるんだろう。
問題は、ちゃんと意図どおりにマップのバリエーションを作れているとは限らない点だな。
[452]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 21:51:13 ID:kN/IIgsg0
無限ダンジョン仕様のテストシナリオとかってどうだろ?
条件もランダムで付加すれば勝手にシチュエーションとか作ってくれそう
[453]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 22:03:18 ID:aayZOIuc0
自由に改造して良い無限ダンジョンがあるなら
皆飛びついて使うだろうけど
テストのためだけに無限ダンジョン作る人はいない気がする
[454]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 22:06:28 ID:c7fdAbLo0
>>452
無限ダンジョンのランダム生成に期待するより、
ちゃんとテストの意味を分ってる人が狙って作る方がいい。 省21
[455]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 22:14:40 ID:9aAQE4so0
10人の選び方(だったか?)がシチュエーション追加式だね。 省21
[456]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 22:57:41 ID:Jm/NHwZc0
表で最近大戦みたいな企画があるといいんだけどな。
データって一度投稿してしまえば
表からは何の反応も感想もないし。(討議中でもない場合もあるが)
省7
[457]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 23:04:45 ID:0TLBoyFw0
いやぁ…それはちょっと
裏で製作者が微妙だと気づいた部分を表で修正すればいいじゃん
封神演義とかまさにそれだし
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0ch BBS 2005-06-05