告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[46]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 20:38:39 ID:pyJMI6Tk0
ACSは敵のバリアの内側からの零距離ビームだったけど、これは近接無効が近いか

[47]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 20:52:40 ID:hTkfcJRk0
>>45
ぶっちゃけ全部いらん
ACSは魔突で十分だし

[48]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 21:00:06 ID:++HJcu4A0
>45
DVDブックレットとかに”バリア貫通効果付き”とか書いてあるけど、 省12

[49]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 21:03:13 ID:d465WPJY0
>>47
ACSは刃でバリアぶち抜いて零距離砲撃だったからありだろ。
他のはSLB+で結界破壊やっただけだから、別にいらんがと思うが。

[50]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 21:18:07 ID:hTkfcJRk0
>>49
いや、上のデータだと属性が突魔じゃなくて魔突だから無はなくてもいいでしょ?
これだけでも物魔対象にとる防御系は破れるわけだし


[51]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 22:50:51 ID:B48EwgjM0
>>48
実は「通L?」属性ってのを作ってLv*10%分防御系特殊能力の効果を減少させるっていうのが昔から欲しかったりする。 省18

[52]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 10:21:09 ID:39SZnJv+0
そういや、属性は大別して「物」と「魔」(精も魔に近い扱いだが)に
分かれてるけど、それぞれの上位属性と下位属性って追加されないかなあ? 省11

[53]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 10:22:55 ID:d0TqnYJ+0
そういうのはローカルでってことだろう。

[54]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 10:55:17 ID:fa3QN7kE0
>>51
昔零属性って言うのを考えたなぁ。
防御能力突破時のみに攻撃力が判定され実ダメージは0。
カーラスペシャルが簡単に防がれるのが悲しいと思ったので。 省2

[55]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 11:31:44 ID:CJj2Hat60
>>52
その部分は、むしろ防御系特殊能力側の対象設定で対応が、
一番スマートな気がする。
 全:まさに神の防御
!精:物理的な影響ならば完全に防ぐぜ 省14


0ch BBS 2005-06-05