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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[461]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 07:34:42 ID:OUZ+c8MM0
>>460
ZXの討議の時にその話は出てるんだけど、それ以降のライダー改訂担当がそれを
無視してるだけのような気がする
[462]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 08:51:04 ID:bZ4l4XSA0
>>455
アージュ氏のRPG系汎用テストがそれの変形だと思った。
ただあれ、手に入るアイテムと出てくる敵の選出が結構ランダム入ってるから、 省3
[463]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 10:32:20 ID:CDK2dPNQ0
>>461
はっきり別のにも適用する方向で行きますとまではならなかったみたいだからなぁ
改訂やってる、やろうと思ってる人達で話し合うべきなのかも
[464]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 21:43:06 ID:MPNHKu3A0
単純に、気づいてないだけなのか、合わせる必要がないと思ってるだけなのか判断難しいな<人間形態 省7
[465]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 21:53:06 ID:TR/v/onM0
逆ダブルタイフーンで変身解除されるV3だけは重要なんだがなーage
[466]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 22:07:40 ID:AuzNrP9+0
逆ダブルタイフーン使用後は別ユニットだけど何か意味あんのかな
咲岡氏がやるらしいけど消される?
[467]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 22:11:16 ID:CDK2dPNQ0
逆ダブルタイフーンって最終的に変身解除されなくなったんじゃなかったっけ?
イベント処理でもいいかも
[468]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 22:43:16 ID:Cw6ZizJQ0
>>466
逆ダブルタイフーン使うと消耗してしばらく変身不能になるから
>>467
ゼロワンズサンと同じでイベント専用技でいいと思うな
[469]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 22:47:11 ID:AuzNrP9+0
>>468
ただの風見志郎じゃなく風見志郎・逆ダブルタイフーンである必要ってあるの?
[470]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 22:49:17 ID:Cw6ZizJQ0
>>469
補給とか激励で変身→逆ダブルタイフーン連発するのを避けるためだったと思う
[471]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 22:59:47 ID:cYN+b3Tk0
変形で直接V3に戻れるから補給も激励もなく普通に連発できるぞ
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0ch BBS 2005-06-05