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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[470]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 22:49:17 ID:Cw6ZizJQ0
>>469
補給とか激励で変身→逆ダブルタイフーン連発するのを避けるためだったと思う
[471]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 22:59:47 ID:cYN+b3Tk0
変形で直接V3に戻れるから補給も激励もなく普通に連発できるぞ
[472]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 23:09:36 ID:Cw6ZizJQ0
あれ、本当だ
じゃあ本当に意味無いな
今なら逆ダブルタイフーンはAL30ぐらい付けないと駄目だな
3時間変身不能になるんだし
[473]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 23:18:20 ID:CDK2dPNQ0
調べてみたが、4回使用で後半2回は変身解除されてないから無視するってのもアリかと
イベント技にするのが一番無難だろうけど
[474]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 23:38:42 ID:AuzNrP9+0
実際にやってみた。
風見志郎から変身させて、逆ダブルタイフーンの変形先をただの風見志郎にしてもまるで問題ないな。
>>472 省6
[475]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 23:53:25 ID:Cw6ZizJQ0
遠距離MAP兵器バカスカ撃ちまくるV3っていうのもアレだし、イベント技扱いでいいんじゃないかな
V3遠心キックは射程1のM扇L4というのも面白いかもしれないけど
[476]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 23:57:33 ID:ud2lJc660
こうなったら一か八かのダブルタイフーン、は残して欲しいかなあと思うけど
[477]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 00:00:24 ID:NzwvRWq20
どれだけ技を残すのか次第だろうなぁ
反転キックとフル回転キックは残してほしい
[478]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 00:02:50 ID:/TXPkQtE0
んー、格闘大幅増強・装甲上昇か……
なんかどんどんパチモン化が進行して行くようで微妙な心境。
一方は鉄壁・HP回復・風のマント 省6
[479]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 00:09:20 ID:OYuoCSKQ0
反転キック、回転三段キック、きりもみ反転キックは当然として、フル回転キックは
回転キック、回転ダブルキック、スクリューキック共々回転キックに統合かなぁ… 省9
[480]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 00:16:13 ID:OYuoCSKQ0
あとV3バリヤーも組み込んで欲しいところ。
V3ホッパーは自分が組むならSP偵察しか使えない専属サポート扱いかなぁ。
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0ch BBS 2005-06-05