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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[51]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 22:50:51 ID:B48EwgjM0
>>48
実は「通L?」属性ってのを作ってLv*10%分防御系特殊能力の効果を減少させるっていうのが昔から欲しかったりする。 省18

[52]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 10:21:09 ID:39SZnJv+0
そういや、属性は大別して「物」と「魔」(精も魔に近い扱いだが)に
分かれてるけど、それぞれの上位属性と下位属性って追加されないかなあ? 省11

[53]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 10:22:55 ID:d0TqnYJ+0
そういうのはローカルでってことだろう。

[54]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 10:55:17 ID:fa3QN7kE0
>>51
昔零属性って言うのを考えたなぁ。
防御能力突破時のみに攻撃力が判定され実ダメージは0。
カーラスペシャルが簡単に防がれるのが悲しいと思ったので。 省2

[55]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 11:31:44 ID:CJj2Hat60
>>52
その部分は、むしろ防御系特殊能力側の対象設定で対応が、
一番スマートな気がする。
 全:まさに神の防御
!精:物理的な影響ならば完全に防ぐぜ 省14

[56]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 11:49:43 ID:9PEk/3uU0
防いでほしくないから、防がれるとおかしいから無がつくわけで
それをさらにわざわざ防ぐようにするのは
別の新たな矛盾を産むだけじゃねーかな。
省11

[57]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:00:50 ID:YeAM5V/U0
防御属性指定の時に物魔!神って指定方法が使えるようになればいいんだけどな

[58]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:31:06 ID:NBOMdX9A0
それができれば色々やれるんだがなー。

[59]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:53:24 ID:NBOMdX9A0
>解説を見るのは自軍フェイズで落ち着いた時ですから、ここでaliasを参照してもさほど負担にならないでしょう。
省4

[60]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:58:46 ID:RbBD9S1s0
まさか当てずっぽうでそんなこと言わないだろう、たぶんな!


0ch BBS 2005-06-05