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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[515]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 19:34:31 ID:Pjt86Vec0
>>514
512氏が言っているローンナイトの主人公辺りは合いそうだな。
ただ、「銭属性付き武装やアビリティ=使えない」と言い切る人もいるから、 省8
[516]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 19:40:57 ID:gIcKtAg60
並の貧乏キャラじゃやりにくいな
チートモード専用のキャラとかで使うとスコアに
ペナルティが付くみたいなやつがふさわしいかも
省5
[517]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 19:55:56 ID:961kGZfM0
>>514
最初10万程度だった借金が億単位にまで膨れ上がったマイト舐めんな
序盤と終盤で世界観変わりすぎwww 省6
[518]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 20:39:47 ID:qP76+lAU0
資金獲得Lv-10をつけてスーパーユニットというのはまぁアリかな?と思うけど
そこまでして他の主役よりもガチに強いユニットを作る必要性を感じない
[519]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 21:34:19 ID:/TXPkQtE0
加算オプションさえなければ、ここぞというときはヒロインの祝福で金稼げるキャラって出来るのかな
>資金獲得Lv-10
[520]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 22:10:00 ID:fPPDkJiA0
幸運祝福って資金獲得Lv関係なしに相手の修理費がそのまま資金になるんだっけ?
[521]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 22:16:42 ID:gIcKtAg60
「収得効果重複」のオプションが無いときはSPの効果が優先されるはず
[522]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 23:54:07 ID:4VVQOOjg0
収得効果重複オプション付きだと獲得資金0のままか
二倍減らされるんだったら面白いのに
パイロット能力付加="スペシャルパワー自動発動=貧乏 幸運 100"
[523]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 00:07:02 ID:XbCx8Qj20
ふと気になったんだけど資金獲得Lv-20とかの場合
敵を倒せば倒すほど資金が減っていくことになるのか?
ステージの最初に100000ぐらいゲットしておいて 省3
[524]名無しさん(ザコ):2008/04/11(金) 09:39:19 ID:bao1DH/k0
最近平和だな
仕事も忙しいが
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0ch BBS 2005-06-05