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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[52]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 10:21:09 ID:39SZnJv+0
そういや、属性は大別して「物」と「魔」(精も魔に近い扱いだが)に
分かれてるけど、それぞれの上位属性と下位属性って追加されないかなあ? 省11
[53]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 10:22:55 ID:d0TqnYJ+0
そういうのはローカルでってことだろう。
[54]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 10:55:17 ID:fa3QN7kE0
>>51
昔零属性って言うのを考えたなぁ。
防御能力突破時のみに攻撃力が判定され実ダメージは0。
カーラスペシャルが簡単に防がれるのが悲しいと思ったので。 省2
[55]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 11:31:44 ID:CJj2Hat60
>>52
その部分は、むしろ防御系特殊能力側の対象設定で対応が、
一番スマートな気がする。
全:まさに神の防御
!精:物理的な影響ならば完全に防ぐぜ 省14
[56]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 11:49:43 ID:9PEk/3uU0
防いでほしくないから、防がれるとおかしいから無がつくわけで
それをさらにわざわざ防ぐようにするのは
別の新たな矛盾を産むだけじゃねーかな。
省11
[57]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:00:50 ID:YeAM5V/U0
防御属性指定の時に物魔!神って指定方法が使えるようになればいいんだけどな
[58]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:31:06 ID:NBOMdX9A0
それができれば色々やれるんだがなー。
[59]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:53:24 ID:NBOMdX9A0
>解説を見るのは自軍フェイズで落ち着いた時ですから、ここでaliasを参照してもさほど負担にならないでしょう。
省4
[60]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 13:58:46 ID:RbBD9S1s0
まさか当てずっぽうでそんなこと言わないだろう、たぶんな!
[61]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:02:12 ID:oMF35LXo0
最初は「aliasは見難いからやめろ、unit側にまとめろ」と言われてやったのに
そしたら「unit側が見難くくなってるからaliasにまとめろ」とは泣ける話だなw
省1
[62]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:15:56 ID:Grla5lRE0
どっちにしても能力多過ぎるってとこか
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0ch BBS 2005-06-05