告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[570]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 17:38:31 ID:w3pozGVU0
橘さんはたまーに強い

[571]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 17:41:35 ID:5xSDDBrU0
人間より何倍も強いショッカー戦闘員より生身の死ね死ね団員の方が怖いようなものかなぁ

[572]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 17:43:13 ID:JIZGL8ss0
むしろ設定上は強いとする理由がないのに作中では大金星を上げている人なわけだから
>>566の例とは正反対だよ

[573]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 18:25:37 ID:nuCoP0Ew0
なら技量を高めにして戦術Lvをマイナス指定で>橘さん

[574]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 19:15:26 ID:Q+ajY4DA0
カエルはRPGというよりアクション要素のあるパズルだからな
戦闘は必要なアイテムを回収してあれば絶対に勝つ
そうでなければ絶対に負けるという物だし

[575]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 02:01:27 ID:niuTfA9o0
かなり弱めの能力(アイテム数3くらいの強さ)にして
主人公補正と言う事でアイテム数4にして
武器クラスとか防具クラスとかも別枠で用意すれば良いんじゃね?
省2

[576]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 02:06:52 ID:1xHKpRf+0
金で解決してたのって最序盤だけじゃなかったっけ

[577]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 02:16:47 ID:rzRRCEh20
まぁ困ったときは武器クラスだわな

[578]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 02:22:48 ID:V2Cc2o120
ライフストーンとパワーストーンとムーンストーンをアビリティで用意して
各種能力上昇とか

[579]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 02:24:03 ID:V2Cc2o120
攻撃回数増えるのはムーンストーンじゃなくてスピードストーンだった

[580]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 02:27:45 ID:1xHKpRf+0
突入したら後は互いに削りあうだけの運もゆらぎもない戦闘だから
鈍重耐久タイプというのはあながち間違ってないのか?
ロトと違って命中高くてもいいと思うけど


0ch BBS 2005-06-05