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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[573]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 18:25:37 ID:nuCoP0Ew0
なら技量を高めにして戦術Lvをマイナス指定で>橘さん

[574]名無しさん(ザコ):2008/04/12(土) 19:15:26 ID:Q+ajY4DA0
カエルはRPGというよりアクション要素のあるパズルだからな
戦闘は必要なアイテムを回収してあれば絶対に勝つ
そうでなければ絶対に負けるという物だし

[575]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 02:01:27 ID:niuTfA9o0
かなり弱めの能力(アイテム数3くらいの強さ)にして
主人公補正と言う事でアイテム数4にして
武器クラスとか防具クラスとかも別枠で用意すれば良いんじゃね?
省2

[576]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 02:06:52 ID:1xHKpRf+0
金で解決してたのって最序盤だけじゃなかったっけ

[577]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 02:16:47 ID:rzRRCEh20
まぁ困ったときは武器クラスだわな

[578]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 02:22:48 ID:V2Cc2o120
ライフストーンとパワーストーンとムーンストーンをアビリティで用意して
各種能力上昇とか

[579]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 02:24:03 ID:V2Cc2o120
攻撃回数増えるのはムーンストーンじゃなくてスピードストーンだった

[580]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 02:27:45 ID:1xHKpRf+0
突入したら後は互いに削りあうだけの運もゆらぎもない戦闘だから
鈍重耐久タイプというのはあながち間違ってないのか?
ロトと違って命中高くてもいいと思うけど

[581]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 04:20:22 ID:niuTfA9o0
間違っちゃいない、そんな感じ
ただ他のタイプも考え付きやすいのよ
金で解決してた事を考えて
金という要素を重視して資金獲得&幸運タイプとか 省17

[582]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 06:21:08 ID:UZ2PdJ7M0
今のは説得力有る事を言えなかったから物言いついたってことでもあるか。
言い方が『鈍重装甲タイプ』じゃなくて『ロトと同じタイプ』だったのが痛いね。 省2

[583]名無しさん(ザコ):2008/04/13(日) 07:12:48 ID:b3rXRrTU0
「自分がそう思ったから」と返答してしまえばどうしようもないんだよな、
夢見眼氏のレスに対しては。 省14


0ch BBS 2005-06-05