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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[62]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:15:56 ID:Grla5lRE0
どっちにしても能力多過ぎるってとこか
[63]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:29:25 ID:RbBD9S1s0
あんなに能力が煩わしいデータも珍しい
[64]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:29:46 ID:NBOMdX9A0
この問題はプレイヤーにとってはどうでもいいし、
シナリオ作者にとっては必要なパーツがエリアスにまで飛散してるとめんどくさいから 省18
[65]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:37:25 ID:xyOywXFk0
ぶっちゃけ沈黙時の特殊能力封印とか別にいらねーよって思うのは俺だけなのか
[66]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:39:33 ID:oMF35LXo0
確かにプレイヤー視点で考えると激しくどうでも良い問題なんだよなw
ぶっちゃけ俺もどっちでも良いとは思う
[67]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:40:49 ID:oMF35LXo0
やべ、更新忘れて変な感じで文章繋がってもうた
>>66は>>64に対してのレスな
[68]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:44:53 ID:YeAM5V/U0
こっちは魔法だから使えない方が感覚でしっくり来る派だなー>沈黙とか
原作RPG系だと防御魔法封じられるときついってのが刷り込まれてるし
[69]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:49:10 ID:MzrqYaVg0
どういう方法を選んだら誰が喜んで誰が泣くかを、ちゃんと考えないからこうなる。
完璧な方法はないんだから、被害が一番少ないのを選んだらいいんじゃないの?
省2
[70]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:51:28 ID:t3cnShgM0
それがGSCクオリティー
[71]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:58:26 ID:oMF35LXo0
だから結局の所alias側にまとめるかunit側にまとめるかなんて
データ製作者が勝手に決めちまえば良いと思うんだが
どっちにしても強硬に文句言ってくるからなぁ
省6
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0ch BBS 2005-06-05