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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[68]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:44:53 ID:YeAM5V/U0
こっちは魔法だから使えない方が感覚でしっくり来る派だなー>沈黙とか
原作RPG系だと防御魔法封じられるときついってのが刷り込まれてるし
[69]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:49:10 ID:MzrqYaVg0
どういう方法を選んだら誰が喜んで誰が泣くかを、ちゃんと考えないからこうなる。
完璧な方法はないんだから、被害が一番少ないのを選んだらいいんじゃないの?
省2
[70]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:51:28 ID:t3cnShgM0
それがGSCクオリティー
[71]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 14:58:26 ID:oMF35LXo0
だから結局の所alias側にまとめるかunit側にまとめるかなんて
データ製作者が勝手に決めちまえば良いと思うんだが
どっちにしても強硬に文句言ってくるからなぁ
省6
[72]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 15:05:56 ID:MzrqYaVg0
alias取っ払って、どこら辺でプレイヤーが困るんだろう。
[73]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 15:10:18 ID:YeAM5V/U0
こういうときこそ議長の出番という気はする
どちらにもそれなりの理があって、どちらにも相応の欠点があるんだから
[74]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 15:17:41 ID:t3cnShgM0
>>73
ここで議長権限で裁量する能があったら、もうどっかでしてると思うよ。
今回も結論はこの一言「またなのはか」だな……
[75]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 15:18:40 ID:oMF35LXo0
だから最初に議長がaliasでまとめた(unit側でまとめた場合もしかり)なら
それでそのままにしておけば良かったと思うんだけどな
省2
[76]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 15:23:18 ID:MzrqYaVg0
いや、実際困るって意見が出てるんだから、それを含めて議論すべきだろ。
通す通さないは別としてさ。数値弄りばかりがデータ議論だとか思ってないか?
省5
[77]名無しさん(ザコ):2008/03/23(日) 15:25:30 ID:ubvZS1Bk0
フィールドLv1.5=プロテクション・パワード(沈黙状態とかだと使えないよ)
animation.txt 省7
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0ch BBS 2005-06-05