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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[715]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 22:58:31 ID:1sr8Gz5s0
うーん、今の攻撃力過多を考えると、
耐久系は、等身大でもコレくらいの上げ幅はとれる?
とりあず、GSCにあるその他コラムをベースに………
3000-4000 :後衛系、もしくは特殊能力や攻撃力が充実したキャラ用
等身大におけるスタンダート領域その1
後衛系はこの値が多く、軽戦士系の前衛もこの辺り。
4000-5000 :前衛系、近接攻撃がメインのキャラ用
等身大におけるスタンダート領域その2
前に切り込むタイプはこの辺り、意外とケレン味がなく強いキャラが多い
6000-10000:回避なんて飾りです!
攻撃を受け凌ぐ事が特徴になるスーパー系御用達の領域。
わりと多くのラスボス級キャラもこの辺りに。
雑魚系で「部隊ユニット」つきもありかもしれない。
10000-15000:ほぼ敵専用、タフさ命の領域
味方じゃ滅多に居ない。
HPがこの辺りの領域に届くボスクラスは、
結構、作品内でも凄い迫力をみせたりする。
小ボスで「部隊ユニット」つきだと、嫌らしくて素敵な予感。
15000以上 :一人軍隊〜倒すなら総力を挙げて倒せ!!
ラスボス VS PCパーティと言った小規模でなく、
ラスボス VS PCが居る世界の総戦力と言った具合に、
世界をあげて闘うよーな相手。
もしくは、「部隊ユニット」つきで個々の能力はPCが圧勝でも、
数でPCを圧倒する様な「大規模な相手」等を再現するのに良いかも。
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0ch BBS 2005-06-05