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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿


[762]名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 14:24:45 ID:RqhKBOqQ0
ぱっと見、何の能力かわからないし、整備の便利さはあっても
データ検討に関しては勘違いのもとなんだろうな。
省10

[763]名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 14:49:29 ID:eVVi4Rhg0
SWとかNWのエリアスは、フォーマット的な意味もあるからなあ
いちいちユニット側をいじらなくても一度に変えられるから、変更楽だし 省2

[764]名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 15:34:18 ID:XBKAJlas0
>>ぱっと見、何の能力かわからないし、整備の便利さはあっても
>>データ検討に関しては勘違いのもとなんだろうな。
省25

[765]名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 15:41:09 ID:xEgiVI8Y0
つかアビリティの場合、効果の解説は必須だろう。
"鷹の目を付加(1ターン)"とか表示されても意味がわからん。

[766]名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 15:49:15 ID:OiiQ8vLs0
だな>アビの解説必須
一時期アビで付加した能力は特殊能力で解説が見れたけど、何時の間にか見れないデータが増えたし
何か本体で表示の処理でも変えたのかね?

[767]名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 15:58:39 ID:xEgiVI8Y0
>>766
どっちみち、付加してから調べろってのは不親切でしょ。
敵やNPCの能力なんかだと、自ターンに認識できないこともあるし。
省6

[768]名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 16:03:08 ID:qVE6z2Jc0
少なくともノーマルモードみたいなユニット単体で完結しない能力を
エリアスに混ぜるのはやめてほしい

[769]名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 18:00:25 ID:NPKp6Bb60
剣心まだ投稿されてなかったのか、記憶の彼方だわ

[770]名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 18:02:10 ID:RqhKBOqQ0
定光なんか投稿予告だけして忘れられてるぜ

[771]名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 19:28:07 ID:0LaZXIY20
エリアス化するメリットに見合うなら使う。でないなら使わない。
それでいいと思うんだが、なんでそれで揉めるんだ?
省14

[772]名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 19:31:41 ID:2HeVaIkg0
それなりにメリットとデメリットがあるから揉めるんじゃない?
個人的にはそんな致命的な問題じゃないし、データごとに好きにすればいいと思うが


0ch BBS 2005-06-05