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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[797]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 09:26:45 ID:KcvbPvSM0
牙狼のデータもよくできてたし、投稿してくれんかなー。
もう一人牙狼のデータ作ってたゴルドン氏はもう実質引退だし。
[798]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 10:15:30 ID:zihVLgK60
>>796
そりゃ>>44の方が常時発動するフィールドのせいで駒としての役割がはっきりしてるもの 省32
[799]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 10:26:37 ID:/h5akQqw0
ストロンガーの変身は変形技なんだな
ファイズもそうすればいいのに。
[800]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 10:51:09 ID:FlktBk6s0
ヘンな流れだな…投稿されないデータをぐだぐだ言及すんなよ
そして文句があるなら表で言えと
[801]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 10:57:41 ID:Hoy32ycc0
>>799
変身先にハイパーモードがある場合は変形技じゃないと動作しないんだよ
だから、本当は変身使いたいけど変形業にしてるっていうのが実際のところ
[802]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 14:18:37 ID:/h5akQqw0
うん、ノーマルモードも時間制限ごと働かないし困ったもんだ。
ファイズのアクセルフォームも時間制限で次ターン元に戻るけど、 省15
[803]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 14:23:40 ID:ew8M1Udw0
深い意味はないだろ
どうせほとんどのシナリオではupgradeコマンド使うし
[804]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 14:34:14 ID:qdfCrjMc0
変身前が固定じゃない場合はキツイ。
特にファイズは。
[805]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 14:56:07 ID:D7Ekxn3w0
ファイズみたいなケースって無理に変身前と繋がないで、
変身後ユニットの乗り換え式にするほうが無難じゃね?
[806]名無しさん(ザコ):2008/04/20(日) 15:28:24 ID:76X0d5lM0
>>802
>インターミッションで元に戻るから?
これが正解
人間形態とライダー形態のどっちをデフォルトの形態にしたいかを
シナリオ側で制御可能になる
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0ch BBS 2005-06-05